EJ WORLD【第2人生スタート】~第4章~

田舎の地方公務員を早期退職し、人生謳歌中!

【パタヤでイタリアン】The Deli Factoryで生ハムとワインに舌鼓

イタリアン料理店 The Deli Factory

 

 

パタヤタイソイ16にあるイタリアン料理店

  The Deli Factory

に行ってきました

 

パタヤって、世界各国の料理店があるので、食事に困ることはありません

今回は、生ハムが美味しいという噂を聞きつけ、早速お邪魔したわけです

 

店内は流石はレストランというオシャレな雰囲気

ショーケースにはたくさんの具材が並んでいます

特に生ハムやサラミなどがどーんと飾られているので、もう目が輝いてしまいます

 

ショーケースの中はお肉一杯

 

 

見た目で選ぶことができますし、値段もしっかり記載されています

このお店は本格的な料理を出してくれますが、値段はとてもリーズナブルだと思います

 

まずはビールから

 

今回もゴルフで知り合った仲間との情報交換を兼ねてのディナータイムです

今日に限って、イタリアのビールが無いとのことで、私はシンハビアで我慢

運ばれてきた生ハムとチーズにご満悦です

 

バゲットもついてきます

 

 

どうですか?この感じ

 

 

チーズは2種類、生ハムは3種類、オリーブが真ん中に蜂蜜が添えられていました

生ハム自体はとても美味しいことは間違いありませんし、チーズもお酒に合います

ということで、Nさんが早速ワインを注文

 

料理に合うように赤ワイン

 

 

お店の人に料理に合うワインを聞きながら、今回は赤ワインです

当然肉とチーズに合うこと間違いなし

 

サラミ乗せ乗せピザ

 

私はサラミが食べたかったので、ピザにサラミを乗せて貰いました

どーんとピザ生地が大きく、サラミが山ほど盛られています

いやぁ、満足満足

 

赤ワインももう一本追加して、良いディナーとなりました

料金はワイン2本飲んでもお一人4000円ちょっとと、とてもリーズナブルに感じました

 

こういうお店って一人で来るとなかなかたくさんの種類の料理が食べることできないので、グループでの利用が良いかもしれません

 

美味しい料理に舌鼓したパタヤライフです