EJ WORLD【第2人生スタート】~第4章~

田舎の地方公務員を早期退職し、人生謳歌中!

【パタヤルーフトップバー編】パタヤナンバーワンルーフトップバー、やっぱり毎回行きたい

パタヤ中心にそびえ立つヒルトンホテル

 

パタヤビーチロードソイ8とソイ10の間にそびえ立つ、泣く子も黙るヒルトンホテル。

その屋上には過去にも紹介した、

  ルーフトップバー ホライズン

があります。

 

過去記事はこちら

 

kamikazejp.hatenablog.com

 

今回も、漏れなく行ってきたので、再度ご紹介。

 

ヒルトンホテルの34階へエレベーターを乗り継いでいくと、ホライズンの入口にたどり着きます。

ホライズン入口

 

ここは、ブルーネオンが基調となって、夜の雰囲気を盛り上げてくれます。

廊下を進む

 

廊下を進むと、ルーフトップバーが迎えてくれます。

 

バーカウンター

オシャレ感満載

 

入口正面奥に、青色LEDライトに照らされたバーカウンターがあります。

ここで飲むのもおつですね。

 

オーロラビジョン

 

巨大な壁面には、プロジェクターで表示される映像が流れます。

 

リラックスできるソファー群

 

夜景を見ながらソファーでくつろげます。

 

カクテルは定番のピニャコラーダ

 

ここでの一押しは、

  ピニャコラーダ

という南国トロピカルカクテルです。

ウォッカベースにココナッツミルクとパインジュースを混ぜた物で、各店によってレシピが異なるので、色んな味が楽しめます。

甘いカクテルなので、女性受けも良いので、デートするにはもってこい。

1杯400Bしないので、雰囲気代と思えば値段はとてもリーズナブルだと感じます。

美味しいですよ。

 

ホテル屋上なので、当然夜景は見応え抜群。

 

パタヤビーチ北側

パタヤビーチ南側

 

タイには沢山のルーフトップバーがあります。

パタヤにもホライズン以外にいくつかルーフトップバーが出来ています。

次回は他のルーフトップバーに行ければと思っています。

 

お食事も可能ですが、ワインなどは結構なお値段しますので、食事と合わせると一流ホテル並みの値段になります。

しかし、カクテルやビールだけを飲むことも可能です。

 

宿泊客は、優先的に眺めの良い席へ案内されますが、一見客はなかなか良い席にあたらないかもしれません。

しかし、どの席でも満足できる配置となっているので問題ありません。

 

特にドレスコードもありませんが、できればオシャレをして行くのがスマートな飲み方かもしれませんね。

何度行っても満足するバーだと思っています。